雑学読本(話のネタ)
あんな事こんな事、諺を中心に海外ネタも含めて何でもござれれ団塊の元企業戦士がランダムに綴る話のネタ本です。 さて、これを読んで「目からうろこが落ちる」でしょうか。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


コスプレ in バンコック
雑学・・・話のネタ

287話・・・コスプレ in バンコック

日本対タイのサッカー試合
競技場を間違えて
時間つぶしでこの場所に行かなければ
この写真は撮れなかった

ですが、コスプレの意味すら判らない「おじん」でして
ただ、シャッターを切っただけなのです

resize0280.jpg


日本のアニメ、漫画は大流行で憧れでもあるんです
この子は
「テニス王子」
だそうです
判りますか?

resize0278.jpg


皆さん、中高生
裕福な家庭の子供達
何も言わなくても
ごらんのポーズ

resize0279.jpg resize0277.jpg



日本の漫画やアニメが有名なのは
世界的傾向だそうで
各地でコンテストがあるとか!
特に
フランスが盛んだ・・・と聞きました

へぇー!!!


テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tygok.blog106.fc2.com/tb.php/242-51ccd25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソムチャイ

Author:ソムチャイ
先人達によって作られ、語り継がれた言葉の数々、一言の持つ、重み、軽さ、楽しさ、美しさ、そして奥深さ、今、日本語が面白い、あんな事、こんな言葉、・・・少しずつでも伝えたい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

